2014年12月4日、7年4ヶ月ぶりに1ドル120円台に達する。

こんにちは、投資速報管理人です。

2014年12月4日は7年4ヶ月ぶりに1ドル120円台に達する記念的な日になりました。
120円に乗ったのはほんの一時的で、ほとんど119円台を推移しているとはいえ、一つの節目を迎えた感があります。

キーワードとしては次のようなものでしょうか。

ダイヤモンドの過去の記事にこのようなものを見つけました。 予想はほんとうによくわからないので、慎重に仕掛けていかなければなりませんね。

元プロップディーラーの2015年為替予想。米ドル/円は125円へ! 高金利通貨も注目|ザイFX!編集部 - ザイFX!

なお、NISA枠はまだ探しています。早く決めないといけませんが、焦る必要もありません。
急がば回れでしっかり調べていきます。